2021年クラブリングの受注開始

大変、お待たせしました。


クラブリングの受注を開始いたします。




今回のテーマは「脳汁」


私たちの脳は、ニューラルネットワークと呼ばれるシナプスの結合によってノードを形成し、問題解決能力を改善させることができる。



は?



🤣



そして、その外部拡張として現在ではインターネット網、そしてコンピューターのような演算装置によってそれらを補填することができるようになった。



は?



🤣




要するに私たち人類はとってもおりこうだってことです。



しかし、それは豚に真珠になることも、馬の耳に念仏となって無価値になることもあるわけで。



脳汁が飛び散るほど考えて生きることで演算能力は向上し、外部拡張を用いることで寝ている間も自分の分身として機能させることができる。


人類は1800年代以降の産業革命以降、機械化によって付加価値を爆発的に増幅させることに成功した。

しかし、その付加価値増大の恩恵を受けることができるのは、それらのマネジメントする立場の者のみ。


現代では、その機械化や自動化が個人のレベルでも可能になった。

それがコンピュータに代表される多様なガジェットである。


バカとハサミは使いよう。


僕らはバカになってはいけないし、ハサミそのものであってもいけない。


それらを使用する立場でなければ。



当店をご利用いただくお客様は、それぞれの環境でマネジメントする立場である、またはそれらを目指すべき存在であると思います。


脳汁ピュッピュ出してまいりましょう。



ご注文は店頭で承っております。

皆様からのオーダーお待ちしております。



中村



 



昨年までご来店いただきましたお客様に限りましては、下記にてオーダー受付いたします。